【政宗3】本当に設定6!?悲惨な負けデータ・スランプグラフ集がこちら

投稿者:管理人
【政宗3】本当に設定6!?悲惨な負けデータ・スランプグラフ集がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【政宗3】本当に設定6!?悲惨な負けデータ・スランプグラフ集がこちら

『S政宗3』の設定6の悲惨な負けデータ集がこちらです。

https://twitter.com/ssra_5/status/1509876105280299019?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1509876105280299019%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F04%2F03%2Fpost-19893%2F

設定関係ないやん(真顔)

いやーしかし政宗3はホント荒いですよね。6号機の設定6で一番荒いまであるんじゃないですかね?

政宗3ってかなり好き嫌いがはっきり分かれる台だと思うんですが、好きな人はめちゃくちゃ好きって話ですからねーw

僕は荒すぎるので設定狙いで打つことはほとんどないんですが、しんのすけさんが楽しそうに打ってるのを見てるとちょっと打ちたくなるんだよなぁw

【大日本】神奈川の無敵パチンコ店アマテラス P-WORLDから消える

大日本でおなじみ神奈川のパチンコ店「アマテラス」ですが、P-WORLDのHPが削除されてしまったようです。

https://twitter.com/kokopachi/status/1509553497200480259?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1509553497200480259%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F04%2F03%2Fpost-19893%2F

https://twitter.com/kokopachi/status/1498359641671028737?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1498359641671028737%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F04%2F03%2Fpost-19893%2F

公式Twitterは毎日更新してるんですよねぇ…。

昨年末くらいから町内の変電設備の故障を理由に休業されているようですが、まだ続いてたのかw

何でしょうね、根拠はありませんがアマテラスならそのうちふらっと営業再開しそうな気がしますね。

ええ、特に根拠はありませんけどね(意味深)大日本。

初の6.5号機『Sキャッツアイ』 差枚数2400枚に対応

6.5号機パチスロ第一弾『Sキャッツアイ』は差枚数2400枚に対応しているようです。

引用:Re:design

頭文字D+ディスクアップ…!?

えぇ…そんなん絶対おもろいですやん。マイルドめなA+AT機って感じですかね?

技術介入タイプなのは予想外でしたね〜。早くPV・実戦動画を見てみたいですね!

政宗3の設定6はどうなってるのよ

あとアマテラスも

記事一覧へ