『Sこのすば』でほぼ万枚達成!データとスランプグラフがこちら

投稿者:管理人
『Sこのすば』でほぼ万枚達成!データとスランプグラフがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

『Sこのすば』でほぼ万枚達成!データとスランプグラフがこちら

サミーの6.2号機パチスロ『Sこの素晴らしい世界に祝福を!(Sこのすば)』でほぼ万枚を達成したデータ・スランプグラフがこちらです。

Sこのすばってこんな台でしたっけ?

コイン単価(2.4円)的にもっとおとなしい台だと思っていたんですが…えっ、こんな出るの?w

打った人からの話もチラホラ聞くんですが結構みんな面白いって言うんですよね!さすが5年くらいかけて開発したって噂があるだけの事はありますね。

僕はマイホに設置がないのでアレなんですが、設定狙いができるお店なら間違いなく狙うんだけどなぁ。いいなぁ…。

パチンコ・パチスロエイプリルフールネタ(3/10以上でガチ情報)がこちら

パチンコ・パチスロエイプリルフールネタ(ガチ情報含む)がこちらです。

======================================
定番!エイプリルフールネタ

毎年恒例のエイプリルフールネタです!

1. センターハンドルが好評ですが、某社は何とハンドルがない機種を?
2. 某パチスロメーカー、新たなブランドを!?
3. 超大ヒットアニメ、遂に遊技機化の許諾が…。専用枠でしょうね。
4. 某パチスロメーカー、パチンコ開発をやめるはずが某社某機種のこともあり、やっぱり続ける模様?
5. パチンコではうまい棒が好調ですが、今度はあの夏の定番が? おやつブーム到来か?
6. パチンコで開発されていると噂された「●●したら●●●●だった●」。パチスロからも登場!?
7. 某ホール、完全無人ホールを計画中? コンビニも無人化の時代ですからね!
8. 大ヒットした某アニメの主題歌を担当し、紅白歌合戦にも出場した人気アーティスト「L●S●」。歌パチが開発中!?
9. 若者ウケを狙って「S●pr●me」にスタッフの制服を別注しているホール法人があるとか?
10. スマートパチスロ、スマートパチンコだけの直営店を構想しているメーカーがある?

真実は3つ…以上!みなさん、考えてみてください!

引用:pachinko village
======================================

ハンドルがないパチンコ!?ww

いや、それはさすがにガセ情報でしょ…そんなの出てきたらPエヴァ15のあのハンドルも含めて全て過去のものになっちゃうw

店員の制服がsupremeはちょっと面白いからやってほしいですね。専業の方と見分けが付かなくなりそう。

某パチンコ店の駐車場の軽トラ 攻めすぎ

某パチンコ店の駐車場の軽トラがヤバい?

https://twitter.com/pachiyanow/status/1512684961694097408?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1512684961694097408%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F04%2F10%2Fpost-20036%2F

草。

こ、これはセーフ?それともアウト…?てかセーフなら神業ですよねw  きわどい!でも入ってる!

パチ屋の駐車場って絶対数台は横着い停め方してる車ありますよね。アレなんでなん?

軽トラはずるいでしょ

なんでその位置で停めれたん?

記事一覧へ