【新台】『S NEWクレアの秘宝伝5』が適合!気になるスペック・ゲーム性は

投稿者:管理人
【新台】『S NEWクレアの秘宝伝5』が適合!気になるスペック・ゲーム性は

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『S NEWクレアの秘宝伝5』が適合!気になるスペック・ゲーム性は

大都技研(パオン・ディーピー)の新台6号機(6.5?)パチスロ『S  NEWクレアの秘宝伝(クレアの秘宝伝5)』が適合したようです

以前より噂に挙がっている、人気シリーズの最新機『S ●●●A 〜Newク●アの●宝●〜A2』が適合した模様であります。これは楽しみですね。

発売時期など詳細は一切不明ですが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか今後の動向から目が離せませんよ。人気シリーズ機としても歴史が長く、ファンも多数存在しているだけに注目ですよね。ハイ。

引用:業界ウワサ話Z+

まだ前作が出て1年経ってない…!!

機種名は『S  CREA~Newクレアの秘宝伝~A2』の可能性が高そうですが、ソースが少ないので現状はニュークレアの秘宝伝とさせていただきます。なんかニューパルみたいやな。

ていうかまだもっと!クレアの秘宝伝が登場してから1年経ってないんだよなぁw ちなみに登場したのは2021年8月です。

あの台もクレアの秘宝伝らしくなかなかのスペックの高い台だったけど、なんかあまり話題にならなかった印象ですね~。

次回作には期待したいところですね!プロ御用達台だしw

【噂】1/349のパチンコが出る!?

パチンコの大当たり確率が1/349程度まで認められるようになるとの噂があるようです。

パチンコ強すぎんか…!?

パチマガスロマガでコラムを執筆されている植草さんのツイートなので個人的には信憑性は高いと思っていますが、ソースが少ないので噂程度に留めておきます。

パチンコがさらにエキサイティングになるのは一向に構わないのですが、パチスロ打ちの僕的には「パチスロもっと緩和してよぉ」が本音ですw

初見○しが過ぎる景品交換所がこちら

難易度が高すぎる景品交換所?

これはワカランww

てかこんなわかりにくい交換所あるんですね!お食事処の暖簾でわかりにくさ倍増ですね!

メシ食おうと思ってこの建物に入って「交換所ここなんかい!!」ってなる人の方が多そうですね。

パチンコとパチスロの格差がまた広がるの?

実質ラッシュ確率1/700の台とか出るのかなぁ

記事一覧へ