スマスロから有利区間は撤廃!?2400枚規制はどうなる?

投稿者:管理人
スマスロから有利区間は撤廃!?2400枚規制はどうなる?

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

スマスロから有利区間は撤廃!?2400枚規制はどうなる?

スマートパチスロ(スマスロ・メダルレス遊技機)から有利区間は撤廃される!?

まぁそりゃそうですよねw

有利区間そのものが撤廃されたら2400枚規制も無に帰すんやないですかね?僕も最初は勘違いしていましたが撤廃されるのは有利区間のゲーム数上限ですね。

ただこれが撤廃されるだけでもかなりゲーム性の幅は広がると思います!低純増の台でも差枚+2400枚獲得までちゃんと出てくれますからね。

2400枚規制が緩和されるかも!?みたいな噂もチラッと聞いてましたが、ダメだったっぽいですね。あとはボーナス獲得枚数の規制もお願いしたいなぁ。

【けしからん】『Sスーパー海物語IN  JAPAN祭』 稼働ランキング1位になってしまう

新台パチスロ『Sスーパー海物語IN  JAPAN祭』ですが、先日のパチスロ稼働ランキングで1位を獲得したようです。

https://twitter.com/komamagata/status/1510017667238879240?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1510017667238879240%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F05%2F22%2Fpost-21626%2F

いやらしいからやろなぁ(直球)

まぁそれもあるでしょうが、出玉性能もなかなかのものだとの話ですからね!僕は打ったことないのでわかりませんがw

だけどやっぱ一番の要因は特化ゾーンでマリンちゃんやウリンちゃんのわからせ上乗せがやれるからやろなぁ(ゲス顔)

大量の金賞品買い取り大歓迎のTUC!?

大量の金賞品買い取り大歓迎のTUC(東京ユニオンサーキュレーション株式会社≒東京商業流通組合)がこちらです。

こういうパターンもあるんですねww

パチ屋で獲得した金賞品を金が値上がりするまで寝かせて、値上がり後まとめて買い取ってもらおうとしたら断られたって話もありましたからね~。

やっぱそういう時は色んな所に当たってみるのが一番いいのかもしれないですね。

スマートパチンコって名前だけど今よりイカつい台が増えそうね

スマート(デッドオアアライブ)

記事一覧へ