【規制緩和】スマパチ・スマスロで何が変わる?変更内容の詳細・解説動画がこちら

投稿者:管理人
【規制緩和】スマパチ・スマスロで何が変わる?変更内容の詳細・解説動画がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【規制緩和】スマパチ・スマスロで何が変わる?変更内容の詳細・解説動画がこちら

『スマートパチンコ(スマパチ)』『スマートスロット(スマスロ)』(メダルや玉が遊技機内で循環する遊技機)の詳細情報・解説動画がこちらです。

引用:ちょんぼりすた

日工組、日電協、PSA、認証協の4団体は5月19日、ホール団体執行部に向けたスマート遊技機(スマートパチンコ・スマートパチスロ)の説明会を都内で開催した。

説明会では、スマート遊技機開発の目的や要件、現行機と異なるスマート遊技機のゲーム性などについてのレクチャーが行われた模様だ。さらに関係者によれば、将来的に、キャッシュレス機能の搭載や、オンラインを用いることで、遊技機をアップデートできるような構想なども示されたという。

また、この説明会に参加したホール団体幹部は、「需要が集中した場合の供給問題も含め、もう少し先でも良かったのではないか。投資する側としては判断する材料が見えなかった。今後、ホール団体の意見を取りまとめ、供給側に質問を投げかけていくことも必要だと思う」と所感を語っている。

引用:webGREENBELT

パチンコがまた進化しちゃうよぉ…!!

スマパチの登場でパチンコはさらに面白い台が出てきそうですね!ついに1/350がオッケーになっちゃうのかー。MAX機があった頃のハイミドルと変わらんなw

スマスロは…正直もう一声欲しかったなー。有利区間のゲーム数上限が撤廃されるだけでもまぁ嬉しいんですけどね!

前日ガッツリ吸い込んだ台の据え置き狙いがロマン砲になりそうだなぁ…。

パーラー富士がツイッターでりちゃのすけを煽った結果

東京のパチンコ店「パーラー富士」店長がりちゃのすけさんに対しかなり強めのツイートをされました。

なんだこれwww

パーラー富士さん、完全にりちゃのすけさん気に入ってるやん。この流れは賛否両論あると思いますが、僕は見ていて気持ちが良いので好きですw

影響力ある方の批判ツイートにまっすぐ行ったりちゃのすけさんもだいぶ肝据わってるなー。

まどマギ叛逆 気持ち悪い

気持ちの悪いまどマギ叛逆?

320:ななし:2022/05/21(土) 15:57:37.70 ID:ZwJ5nb8s0
汚いまどかマギカ
常時こんな感じで、打ってて気持ち悪くなった

331:ななし:2022/05/22(日) 00:34:51.02 ID:EajdJkuZa
>>320
マイホの絆2が1台同じようになってるけどその台が出るんだよなぁ

336:ななし:2022/05/22(日) 08:35:38.15 ID:gMM4dt8cd
>>320
フケ飛ばすな

引用:5ch

蓮コラを想像させますね(真顔)

あぁ、ダメだ…僕ガチで蓮コラ系無理なので、この台に設定6の札が刺さっていても打てないかもしれません。

僕もたまーにこうなってる絆2とか見るけど、どうしてこうなっちゃうんでしょうね?

フェアリンからのリプがまだないわね

おやめなさい

記事一覧へ