【新台】『Sゴーゴージャグラー3』が適合!導入予定はいつになる?

投稿者:管理人
【新台】『Sゴーゴージャグラー3』が適合!導入予定はいつになる?

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『Sゴーゴージャグラー3』が適合!導入予定はいつになる?

北電子の新台6号機パチスロ『Sゴーゴージャグラー3(ゴージャグ3)』が適合したようです。

数年前から噂になっている、あの人気シリーズ機『S●ー●ー●ャグ●●3』ですが、適合を受けてスタンバイ中という噂をキャッチしました。注目ですね。

発売時期含めて詳細不明ですが、登場が楽しみですよね。部材手配の問題もあって、発売時期等の調整もあると思いますが、早くお店で勝負して見たいものですよ。今後の動向には注目です。

引用:業界ウワサ話Z+

ゴージャグ3キマシタワー‼︎

ホント待ってました!やっとゴージャグ3の話が出てきましたね。噂が出てからだいぶ長かったなーw

6号機だけの環境になってそれなりの時間が経ちましたが、ジャグラーシリーズは5号機とほとんど打感変わらないですねー。やっぱジャグラーなんだよなぁ。

6号機になってもやはりジャグラーは最強ですね。北電子からペナルティ食らってたマイホにはちゃんと入るのだろうか(震え声)

【必勝】パチ屋の激アツコーデがこちら

パチ屋の激アツコーディネートがこちらです。

草。

Fooooo!!アッチィィ〜‼︎上も下も完璧なキリン柄コーデですね!インナー(ベルト?)も保護色で笑うw

こういうファッションの方なら後ろでベガ立ちされても許しちゃいそうです。

ゲーセンの大工の源さんが甘すぎる

ゲーセン仕様のP大工の源さん超韋駄天が甘すぎる!?

不正基盤やん…。

僕もさすがにこの源さんなら勝てそうですね。ホールにあったら5kで1回くらいしか回らなさそう。

源さん超韋駄天は結局初打ち以来1回も右やれずに終わったなぁ。7連単とかいきなり食らったらそりゃ嫌いになっちまうて。

ホールがジャグラーで埋め尽くされるわね。ジャグラー最高!

北電子さん、お仕事お待ちしております!

記事一覧へ