【機械割詐称疑惑】『Sキャッツアイ』の全台設定6データがこちら

投稿者:管理人
【機械割詐称疑惑】『Sキャッツアイ』の全台設定6データがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【機械割詐称疑惑】『Sキャッツアイ』の全台設定6データがこちら

機械割詐称疑惑が囁かれる平和の6.5号機パチスロ『Sキャッツアイ』の全台設定6データがこちらです。

あっ…(察し)

これはノーコメント不可避ですね。あぁ、なるほどなぁ…。

一応フォローを入れておくと、キャッツアイの設定6の機械割は104.3%~108.5%と言われているのでみなさんビタ押しを失敗しまくって台のポテンシャルを全く活かせていない説も可能性としてはあります。

あとは一撃性が高く重いフラグを積みまくっているためサンプル数が足りていない説もありますね。

まぁしかしこの台はホント良くない意味での香ばしい噂しか聞かないんだよなぁ…。

【新台】『Sボンバーガール』 純増0.7枚のATで7000枚が狙える?

2022年9月4日導入予定 コナミアミューズメントの新台6.5号機パチスロ『Sボンバーガール』のスペック・ゲーム性が判明しました。

引用:Re.design

https://youtu.be/RrErEwvT0PA

このスペックで一撃7000枚が狙えるのか…。

純増0.7枚のATと純増2.5枚の疑似ボーナスでずっと出続けるイメージなのかな?まぁあまり高純増すぎると試験通らないだろうからこんなもんかw

ボンバーガールは2400枚+差枚数に加えて有利区間頭が強いタイプらしく、それらがすべてうまく噛み合うと大爆発するみたいですね。

コンテンツについては全くの無知ですが新台初日に狙ってみようかなw

思う所が多すぎるドンキホーテコラムがこちら

思う所が多すぎる谷村ひとし先生のドンキホーテコラムがこちらです。

【ドンキホーテコラム】YouTube24万人突破 2022/6/12(日)

あっという間に24万回再生で、てつさんとドンキホーテのYouTube動画がバズってます。一体いつこんなに観られてるんでしょう。

まさかここで本物のドンキホーテが登場するとは、誰も予想してなかったようで思わぬ反響の大きさに、ボクが一番驚いています。

【1GAMEてつさん出演の他の動画】

・・・・・・。

これはてつさんの動画だから伸び…いや、無粋なことは言うもんじゃないですね、さすが谷村先生。谷村先生のおかげで動画がバズっています。

谷村先生はブレないわね

オスイチはポロ5までセーフ

記事一覧へ