174台が全台設定6!?7月7日のメッセグループがバジリスク絆2を全6にしていた模様

投稿者:管理人
174台が全台設定6!?7月7日のメッセグループがバジリスク絆2を全6にしていた模様

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

174台が全台設定6!?7月7日のメッセグループがバジリスク絆2を全6にしていた模様

メッセグループが7月7日の営業にて174台設置の『Sバジリスク絆2』で全台設定6レベルの差枚数を叩き出しました。

https://twitter.com/gogohanahana39/status/1545170219601039360?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1545170219601039360%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F07%2F09%2Fpost-23803%2F

これは完全な七夕営業ですわ。

174台で平均差枚+3000枚オーバーてww もうギャグレベルの出しっぷりですね。これはさすがに全6と言っていい内容ですね。でも2人は負けてるのか…。

やっぱ7月7日はこれくらいやってほしいもんですよね!だいたい抽選に勝ってメイン機に座れるだけでもツイてるような1日ですからねぇw

僕は7月7日も6月6日も基本的にはパチ屋行かないんですよねぇ。昔は徹夜で並んだりしてたけど、もうそこまでのガッツはないんだよなぁ(遠い目)

パーラー富士 無料サービスに遠隔防止用アルミホイルを設置

東京のパチンコ店パーラー富士は店内に無料サービスで遠隔防止用アルミホイルを設置しているようです。

wwwwww

ダメだ、大崎一万発さんが真顔でアルミホイル帽子(遠隔防止用)被ってる絵がシュール過ぎるww

ていうかなんで頭に巻いたら遠隔を防止できるんですかね?全然関係なくない?(真顔)

パチ屋みたいな教会がこちら


パチ屋みたいな教会がこちらです。

本当にパチ屋やん…。

パチ屋を居抜いて作った教会は初めて聞きましたw そんなのあるのか…。

どうやら浜松にある教会みたいですね!そんなに遠くないし一回見に行ってみようかな。さわやかのハンバーグでも食いに行くか~。

メッセと言えば案件よね

唐突にブッ込むのやめて下さい

記事一覧へ