『パチスロ犬夜叉』で一撃万枚達成!5号機レベルのスランプグラフがこちら

投稿者:管理人
『パチスロ犬夜叉』で一撃万枚達成!5号機レベルのスランプグラフがこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

『パチスロ犬夜叉』で一撃万枚達成!5号機レベルのスランプグラフがこちら

『パチスロ犬夜叉』で一撃万枚を達成したスランプグラフがこちらです。

えぇっ…?

いやこれホント凄いな…。おそらくブッた斬りゾーン(1000枚以上獲得したAT終了後に必ず突入する期待度50%のAT引き戻しゾーン)で数珠連させまくったんだと思いますが、一撃万枚まで届いてるのはホント驚きですw

いやー、ついに6号機も一撃万枚が出せる機種が出てきちゃったかー。こりゃ8月に出る予定の政宗戦極にも期待しちゃいますねぇ!

ちなみに犬夜叉・アクエリオンAS・カバネリの設定別勝率はこんな感じになっているみたいです。参考までにどうぞ!!

アメリカのホームパーティーの様子がこちら

アメリカのホームパーティーの様子がこちらです。

日本でも見たことある絵だなぁ()

みなさんまだまだパチスロを打ち慣れていないせいか、遊技態度が良い方ばかりですね。初々しくて素敵!

そのうちみんなクロックス・スウェット・キャップ装備で気怠そうに打つようになるんやろなぁ。

犬夜叉 新台導入後1回転で壊れる

『パチスロ犬夜叉』が新台導入後1回転で壊れる?

なんやこの動きww

すいません、初めて見た時めっちゃ笑ってしまいました。これは鬱陶しいw 最終的にみんなこうやって壊れたら笑うなぁ(笑えない)

壊れた犬夜叉のリールの動きジワるわね

バイオハザード感強い

記事一覧へ