【新台】『Sハードボイルド』は設定1でも機械割100%overのスペックらしい

投稿者:管理人
【新台】『Sハードボイルド』は設定1でも機械割100%overのスペックらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【新台】『Sハードボイルド』は設定1でも機械割100%overのスペックらしい

2022年10月3日導入予定 サミーの新台6.5号機パチスロ『Sハードボイルド』のスペック・ゲーム一部と筐体画像が判明しました。

思ってたよりずっとクラシック…!

いやーいいですね!もう筐体から完全なおじさんホイホイですね。これはおじさんに刺さるな~。

てっきり5号機のグリフォンの幻影みたいな雰囲気の台を出してくるかと思ったら、予想以上にクラシック感強いですねw

スマスロ特設サイトが公開

スマスロ(スマートパチスロ)の特設ページ・動画が公開されました。

https://www.pachislot-summit.com/smart_pachislot_special/

スマスロ特設サイト

動画が最初何を紹介する動画なのかわかりませんでした()

いやーついに始まりますね!メダルレスパチスロことスマスロの登場がすぐそこまで近づいてきております。

やはり有利区間のゲーム数が無制限になるのが一番大きな変化ですよね~。有利区間4000Gの6.5号機でもかなり大きな変化を感じられたので、期待しちゃいますねぇ。

各メーカーはスマスロの第一弾に何を持ってくるんやろなぁ。

【新台】『Pウルトラマンティガ』 上から誰かが覗いてる

京楽の新台パチンコ『Pウルトラマンティガ』のスペック・筐体画像が判明しました。

(なんか上に乗ってる…)

はい、という事で30代に爆発的人気を誇ると言われているウルトラマンティガがついにパチンコとして登場します。

スペックはいつもの319の1/2通して高継続率ラッシュのアレですね。0.2秒超速変動のウルトラ超光ラッシュがどういうものなのか気になりますね。

管理人は36歳だけどウルトラマンティガ見てなかったらしいわ

特撮よりポケモン派でした

記事一覧へ