【超荒波】暴れまくる『パチスロBOØWY』の万枚・大負けデータ集がこちら

投稿者:管理人
【超荒波】暴れまくる『パチスロBOØWY』の万枚・大負けデータ集がこちら

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

【超荒波】暴れまくる『パチスロBOØWY』の万枚・大負けデータ集がこちら

ディ・ライトの新台6.5号機パチスロ『パチスロBOØWY』の万枚・大負けデータ、スランプグラフ集がこちらです。

とんでもねぇ台が現れたなぁ…。

出玉性能も当然イカついと思いますが、それよりやっぱどうしても吸い込み性能に目が行ってしまうw いやーこの台半端ないな!

万枚を達成された方はおそらく設定も良かったのかもしれませんね!BOØWYの設定6は機械割113%ありますからね~。

スマスロが手に入らないお店は今のうちにBOØWYをBOXで買っておいたほうがいいかもしれませんね(ニッコリ)

パチンコ来店コンパニオンの業務指示がこちら

パチンコ来店コンパニオンの業務指示書に書かれていた内容がこちらです。

https://twitter.com/delta3104KID/status/1571986233332760576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1571986233332760576%7Ctwgr%5E02950703e82ddc4534ebab3402cfb79cf7ff8a84%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F09%2F21%2Fpost-25984%2F

草。

ああ、なるほど…。これは思い当たる節が僕にもありますね。

以前どう見てもほとんどジャグラー打った事なさそうな打ち方(目押しほぼできない+DDTしてない)のコンパニオンの方が、僕の隣で打ってたことがあるんですね。

でもよく見たら何故かぶどうを数えてたんですよ、ええ。

その時は「僕の主観だけでこの方がジャグラー初心者と決めつけるのはよくない」なんて思ったもんですが、アレも指示通りやってたって事か…(白目)

【悲報】今の若い人 BOØWYが読めない

今の若い人は「BOØWY」が読めない?

https://twitter.com/2392Tomo/status/1572116495584628736?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1572116495584628736%7Ctwgr%5E02950703e82ddc4534ebab3402cfb79cf7ff8a84%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F09%2F21%2Fpost-25984%2F

ボニーwww

クソッ、Nはどっから出てきたんやw いや、まぁそりゃ読めんくてもしょうがないですよ。今年36の僕ですら正直最近知りましたからね。

ちなみにツレはブーディーって読んでました()

ボニーは草

馬かな?

記事一覧へ