【悲報】チバリヨの新台『もっとチバリヨ30』 6.5号機でもスマスロでもなく6.4号機らしい

投稿者:管理人
【悲報】チバリヨの新台『もっとチバリヨ30』 6.5号機でもスマスロでもなく6.4号機らしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

チバリヨの新台『もっとチバリヨ30』 6.5号機でもスマスロでもなく6.4号機らしい

チバリヨシリーズの新作『もっとチバリヨ30』ですが、まさかの6.4号機(有利区間ランプなし・一撃2400枚+差枚数非対応)で登場するとの噂です。

https://twitter.com/KKharu_slot/status/1570677365638041603?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1570677365638041603%7Ctwgr%5Ed05ad7b5399b1965003aa93efc0add300c09d5a7%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F09%2F16%2Fpost-25719%2F

えっ、6.5号機じゃないの?

僕はてっきり6.5号機の『一撃2400枚+差枚出せるぜver.』みたいな感じで出してくるもんかと思ってたんですが…マジですか(真顔)

有利区間ランプがなくなりスルー天井やゲーム数解除が新たに搭載されるとの事ですが…うーんw

なんだろうな…チバリヨの新台に求めてるのは正直そういうのじゃないんだけどなぁ。

しのけんさん 昨今の技術介入機に嘆く

しのけんさんが新台『S花火絶景』について思うことがあるようです。

激甘ではないんだよなぁ(マジレス)

いや、ホントおっしゃる通りだと思います。他の設定1フル攻略で機械割103%以上の技術介入機に比べたらむしろ甘くないし、そうじゃない機種と比べても激がつくほど甘くはないんだよなぁw

ただゲーム性は個人的に結構面白そうだと思っているので、一回は設定狙いで打ってみたいですねぇ!

再プレイ上限の厳しすぎるお店

貯メダルの再プレイ上限が厳しすぎるお店?

20スロの上限94枚ww

こりゃもう94枚で気合いで持ちメダル作るしかないですね()まぁ今のパチスロはこれくらい厳しくしないと利益が出ないのかもしれないですね…。

チバリヨもうちょっと寝かしときなさいよ

需要あるんですかね

記事一覧へ