超激甘!『SハッピージャグラーVⅢ』の新台導入2日間は約1/2で設定456が使われていたらしい

投稿者:管理人
超激甘!『SハッピージャグラーVⅢ』の新台導入2日間は約1/2で設定456が使われていたらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

超激甘!『SハッピージャグラーVⅢ』の新台導入2日間は約1/2で設定456が使われていたらしい

『SハッピージャグラーVⅢ』の新台導入2日間は約1/2で設定456が使用されていたようです。

設定④⑤⑥の割合が46%!?

………………………………………………………………………………………

まずはみなさん大好き機械割から!

むむ…? 少ないサンプルですが、ほぼほぼ全設定で発表値より高くなりました。マイジャグの時もそうでしたが、このへんはいつもどおりの傾向です。

出率は③から100%超えということで、これまでのシリーズと大きな違いはありませんね。

お次は各設定の使用率と勝率です!

導入2日間とは言え、一番多く使われている設定がなんと設定④!

それも36%ですから3台に1台が設定④!設定⑤の8%と⑥の2%も含めると、④⑤⑥の使用率は46%! 約2台に1台が④⑤⑥!

最近のホールデータで言えばバイオの④⑤⑥使用率が8%。BOOWYが4%だった事を考えると、46%が④⑤⑥ってスゴいっすよ!

全国データでも稼働2万3000枚で赤字6500円ですから、やっぱり出してるんですよね!

ボクもここまで設定を入れているとは予想外でした。だって今はマイジャグかアイムがどのホールもメインで、今回のハッピーはそれらよりも遥かに少ない台数。

予想では「どうせ設定③くらいでチョイ利益とるやろ~?」って思ってたんですが、まさかの本気出しでした(笑)。

https://maga-free.com/column/efb4fff10d547de653d82e373f3bdedb818e65ff.php

あまァ~~い!!!

いやーこれは甘い!完全に大盤振る舞いですね。やっぱジャグラーの導入ホヤホヤの時期は激アツなんだよなぁ。

てか46%で設定456なんてジャグラーでしか許されない配分だと思いますよホント!甘く使い過ぎでしょw

僕も早く打ちたいんですが、大阪にはまだ全然導入されておらず未だに打てておりません。早くハッピー3入れてくれよぉ…!

【新台】フィールズのスマスロ第一弾はGODみたいなエヴァらしい

フィールズのスマスロ第一弾はGODみたいなエヴァ!?

https://twitter.com/tkgjapan/status/1585905153328447488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1585905153328447488%7Ctwgr%5E21615ad252f7992cde04e71a4bbbb2a26aea6a6f%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpasslotime.com%2F2022%2F10%2F28%2Fpost-27213%2F

なんでそんなすぐGODにしてしまうん?

てか最近エヴァも何でもアリになってきましたよね。魂の共鳴はまだ良いとして、エヴァフェスといいエヴァゴッドといいエヴァである必要なくない?って思ってしまうw

まぁでも今のパチスロコーナーはGOD枠がまだ空いている状態だし、ワンチャンあるかもしれませんね!BOØWYの千手観音図柄みたいなやつがあったら笑うなー()

Pうしおととら2を導入するためにPバカボンを返却した結果

Pうしおととら2を導入するためにPバカボンを返却した結果?

引用:http://www.p-souba.com/1_39_17.htm

うしとら2あかんのか…。

上位ラッシュは確かに楽しそうではありますが、そこに辿り着くまでがかなりしんどそうですよね。

ジャイロ技研のジャイロさんも通常時を酷評されてましたね~。100台導入したホールもあるけど大丈夫なのかな…。

本家のGODはいつ出るのよ

エヴァとBOØWYと乙女があるじゃない

記事一覧へ