「再プレイ制限がある地域で過剰に貯メダルしてもリスクしかない」 パチンコ店店長のツイートが話題に

投稿者:管理人
「再プレイ制限がある地域で過剰に貯メダルしてもリスクしかない」 パチンコ店店長のツイートが話題に

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

「再プレイ制限がある地域で過剰に貯メダルしてもリスクしかない」 パチンコ店店長のツイートが話題に

「再プレイ制限がある地域で過剰に貯メダルしてもリスクしかないのですぐに交換した方がいい」との某パチンコ店店長のツイートが話題となっているようです。

ホントこれだよなぁ。

愛知に住んでた頃の再プレイ上限1日460枚のマイホにも貯メダル4万枚くらい貯めてる専業っぽい方がいたけど、リスクしかないのによくやるよなぁと思ってましたねぇ…。

過剰に貯めておくことで得られるメリットと言えば

・負けが込んでもメンタルを保てる

・再プレイ時に大量の貯メダルを持っている事を隣の人にサイレントドヤできる

この2つくらいやと思うんですよねぇ。他なんかありますかね?

これに対するデメリットが…デカすぎるからなぁ。出禁になって貯メダル全没収されたら終わりですからね。僕も山田さんの意見には100%賛成です!

ギャンブル業界の超インフルエンサーZ李さんに晒し屋案件?

ギャンブル業界の超インフルエンサーZ李さんに晒し屋案件!?

晒し屋界隈にとんでもねぇ人キターーー!!

おいおい、黒船が来ちまったぞ…!Z李さんがイベント告知したらどれくらい人が集まるのかめちゃくちゃ気になりますねw

本格的に参入したら晒し屋界隈の勢力図がひっくり返りそうですね()

【新台】『S課長熊田工作』はチバリヨっぽいゲーム性らしい

『S課長熊田工作』はチバリヨっぽいゲーム性!?

■S課長 熊田工作 GZA (オーゼキ)

6.5号機 AT機 コンプリート機能搭載

・疑似ボーナス


純増 3.0枚
BIG 70G 約210枚
REG 30G 約90枚
1G連搭載

・会議室


ボーナス終了後必ず突入
G数 32G
商談成立で疑似Bがループ
役職が上がるほど高ループに期待
係長→課長→部長→専務→社長→会長
※課長以上で天国モード確定

会長まで昇進でループ率92%
期待枚数 2000枚OVER

・通常中


毎G抽選
G数天井 700G
チェリー天井 最大30回成立

4種の演出モード選択可
①通常
②演出控えめ
③ガタガタ 揺れるほどチャンス
④演出なし

・千円ベース 約32.7G

・設定1想定数値:
コイン単価 約3.4円
平均MY 約3297

納品開始予定:5月21日(日)~
販売予定台数:約3,000台

https://ameblo.jp/modeone/entry-12791797713.html

チバリヨやん(直球)

さてはNET、まだチバリヨで擦ろうとしてる?という事で熊田工作は液晶の付いたチバリヨって認識でよさそうです。

いやー、うん。これはなぁ…。多分打っちゃうなぁ…()

管理人の独り言

タコピ―の原罪めっちゃよかった…

はい、という事で今更になりますが去年めちゃくちゃ話題になった漫画「タコピ―の原罪」を読みました。

ちなみになんで買ったの?って話なんですが、昨日家の掃除をしてたら押し入れからSwitchのゲームソフト「リングフィットアドベンチャー」が出てきたんですよね。

このゲームは「ゲーム感覚で楽しくエクササイズしちゃおうZE☆」的なやつなんですが、僕みたいな怠惰の権化のような人間が買うとまぁ数回やって飽きてそのまま押し入れで熟成(永遠)ルートにだいたいなるんですよね。

全くやってなかったが故に製品状態が非常に良かったので「どうせやらねぇから売っちまうか!」でゲオに売りに行ったんですよ。そしたら何かの間違いで2500円になったんですよね。

で買取査定中に店内をフラフラしてたらとこいつと遭遇し、現在に至る訳なのです。訳なのだッピ!ギエピー!

話は戻りますが、タコピ―の原罪はざっくり言うと「地球にハッピーを広げるため降り立ったハッピー星人タコピーが笑わない少女しずかちゃんと出会ってハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜ」的なお話です(雑)

ざっくり説明だけでハッピーって単語が3回出てきますが、話は普通にしんどいです()単行本は上下巻の2巻で完結なので秒で読み終わります。

そんな秒で読み終わるしんどいタコピ―の原罪ですが…うん。

メチャクチャ良かったですね。

話題になったのもよくわかりますわ。てか久しぶりに漫画買ったなぁ。

可愛らしいキャラデザインとは裏腹に基本的にはずっと陰鬱な展開が続くんですが、最後はキレイに終わりましたね~。おじさん不覚にも感動してしまったわ。ええ話や。

「タコピ―の原罪、ずっと気になってたや!」って方、これを機に是非お試し下さい。オススメです。僕には読んでよかったと思える作品でした。

タコピーの原罪 上【電子書籍】[ タイザン5 ]

あ、一度読み始めたら必ず最後まで読みましょうね。

ずっと胸糞展開が続くけど全2巻だから頑張れ!

タコピ―と契約して魔法少女になる話かと思ったわ

ギエピー!

記事一覧へ