【1000スロ】ベトナムのパチ屋が今ヤバイ!?Abemaや有名YouTuberの影響で日本人客が爆増しているらしい

投稿者:管理人
【1000スロ】ベトナムのパチ屋が今ヤバイ!?Abemaや有名YouTuberの影響で日本人客が爆増しているらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

【1000スロ】ベトナムのパチ屋が今ヤバイ!?Abemaや有名YouTuberの影響で日本人客が爆増しているらしい

ベトナムのパチンコ店「ミリオンゴッドゲーミング」ですが、Abemaや著名YouTuberなどの影響で日本人客が爆増しているらしく、ベトナム出店を検討する日本法人も数社現れている状況のようです。

日本法人問い合わせ&日本人客爆増!? ベトナムパチンコ店の現在

~中略~

改めて、「ミリオンゴッドゲーミング」の店長・菊田淳一氏に現在の状況を聞いてみた。

ベトナム出店を検討する日本法人関係者も来店

「前回の取材を受けてからおかげさまで大きな反響がありまして、日本でパチンコ店を経営されている法人の方からも多数の問い合わせを受けました。ちょっと問い合わせが多すぎて逆に加減してほしいと思うこともあったくらいです(笑)」という菊田氏。すでに4法人が現地に来て、直接面会しているという。

「メールなどでの問い合わせはもっと多いのですが、やはり直接お会いしてみないと詳しいことは話せません。なので、興味があるならば一度店舗にお越しくださいと伝えていたところ、4社の方がお見えになりました。まだ、具体的な話までは進んでいませんが、ベトナムでのパチンコ店経営に興味を持たれる方は多いですね。

~中略~

日本人客爆増?著名YouTuber来店

~中略~

パチンコのみならず、ギャンブル系としてポーカーなどを取り上げている著名なYouTuberやメディアにも多数登場している人物などの撮影も行われている。また、abemaの影響などもあり、客層も徐々に変化してきていると菊田氏は続ける。

「前回取材時は韓国人メインとお伝えしましたが、おかげさまで日本人の方もかなり増えてきて、約4割が日本人、6割が韓国人という状況で、売上も増収増益となっています」

https://www.pidea.jp/articles/1677808707

いつの間にベトナムがそんな事に…!

ベトナムのミリオンゴッドゲーミングと言えばメダルのレートが200になったり1000になったりするアレですね。いやーそんなレートで打つお金ないってw

という事で今はベトナムのパチ屋に注目が集まっているみたいです。お客さんの6割が韓国人の方ってのも面白いですね!

うーん、けどこれ日本のパチンコ業界で働く人たちの心境は複雑だろうなぁ…。

楽園相模原店のバイトの時給がヤバイ

楽園相模原店のバイトの時給がヤバイ!?

時給高すぎワロタ。

おかしいな、僕が学生の頃にバイトしてた居酒屋の倍くらいあるやん()どうなってるのこれ…。

まぁけどパチ屋のオープニングスタッフってかなり大変らしいですからね~。こんなに貰えるなら喜んでやりますわ…。

パチスロガンダムユニコーンの設定L 丸わかり

『S機動戦士ガンダムユニコーン』の設定Lは丸わかり!?


\やめろと言った、アンジェロwwやめwwやめwwやめww/

wwwwww

という事でスロユニコーンの設定Lは下パネルが高速点滅+レバーオン・ボタン停止の度に一定確率でフルフロンタルに「やめろ」と言われる仕様となっているようです。なんかワロタ。

他にも意味のない熱い演出が頻出・デモ画面表示中の帯…とにかく違和感だらけですね!なんだろう、ちょっと設定Lを打ってみたくなりました()

管理人の独り言

某パチンコチェーン全店出禁を食らった人がいるみたいだけど…

(まとめサイトで拾った画像)

これって普通にグループ打ちでは…?

要はこれって「ツレに隣の高設定台をキープさせて、自分がそこに移動したら見つかって出禁食らった」ってストーリーなんやないんですかね?違うのかな?

もしその解釈で合ってるなら、この件は出禁食らっても何もおかしくはないと思うんですよね~。だってこれパチ屋でよく見るズル技だもんなぁw

ちなみに大阪ではこのムーブ、結構当たり前な風潮あります()

冷静に考えて1000スロジャグラーとかヤバいでしょ

闇スロが可愛く見える

記事一覧へ