パチンコメーカー西陣の廃業は許さない!?西陣労働組合「理由なき廃業は撤回せよ」

投稿者:管理人
パチンコメーカー西陣の廃業は許さない!?西陣労働組合「理由なき廃業は撤回せよ」

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

パチンコメーカー西陣の廃業は許さない!?西陣労働組合「理由なき廃業は撤回せよ」

パチンコメーカー西陣の廃業に対し西陣労働組合が「理由なき廃業は撤回せよ」と迫っている事が話題となっているようです。

理由なき廃業ってどういう事なんだろうな…。

事業継続が困難と判断した等の何かしらの理由はあると思うんですけどねぇ。もしそれが理由なら十分だと思うしw

ゼウス高橋さんも言ってるけど労働組合はどんな支援を期待してるんでしょうね?西陣のパチンコ買いまくってくれよな!って事?(安直)

【悲報】『スマパチ仕置人』 4月分はメーカーの選んだお店にしか導入されないらしい

京楽の新台スマパチ『必殺仕置人』の4月分はメーカーの選んだ一部のお店にしか導入されない!?

https://twitter.com/Kh1XpAaBH4rnOpi/status/1634091020169396224?s=20

なんか前もこういう話聞いたような気がするなぁw

たしかPリゼロ増産レンタルの話も一部の優良パチンコ店にしかされてない…とかじゃなかったでしたっけ?

つまり4月にスマパチ仕置人が導入されたホール=京楽のお眼鏡にかなったホールって認識になるのかもしれませんねぇ。

パチンコメーカー平和 ルパンの悪いところに気付く

パチンコメーカー平和がルパンの悪いところに気付いたようです。

ルパンの個性なくなるやん()

ルパンと言えば海物語なら3回くらい初当たり取れそうな演出でも外れる激アツリーチだと思うんですが、まさかそれを外すカスタムを入れてくるとはw

リプ欄でも言われてますが、こういうカスタムを作ったって事は「ルパンの激アツハズレは個性の一つ」とメーカーが認めたって事なんやないですかね()

管理人の独り言

日直島田さんが怒ってるらしい

めっちゃ怒ってるやん…。

これは僕も同感ですね~。店内BGMの音量がデカすぎる→台の音量も上げざるを得ない→鼓膜終わるの負のループが発動不可避ですもんね。

僕は◯◯ー◯◯には行ったことがないんですが、今度調査に行こうと思います。どの店舗なのかな~。

西陣ここから復活ある?

西陣本社の地下から石油が!!

記事一覧へ