「パチンコの止め打ち禁止はスロットの目押し禁止くらいの暴挙」 某パチンコ店のハウスルールが話題に

投稿者:管理人
「パチンコの止め打ち禁止はスロットの目押し禁止くらいの暴挙」 某パチンコ店のハウスルールが話題に

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

「パチンコの止め打ち禁止はスロットの目押し禁止くらいの暴挙」 某パチンコ店のハウスルールが話題に

「止め打ち・ひねり打ち等の特殊な遊技方法は一切禁止…な訳がありません。パチンコの止め打ち禁止はスロットの目押し禁止くらいの暴挙です」との某パチンコ店のハウスルールが話題となっているようです。

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661398927185448960?s=20

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661402029452066816?s=20

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661402489948864512?s=20

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661403244273483776?s=20

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661405860483178496?s=20

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661607359360409600?s=20

https://twitter.com/gambleneetlife/status/1661424605792448512?s=20

ホントその通りだと思う

ホントその通りだと思いますねぇ。

僕はパチンコをほとんど打たないのでこの記事では完全にガヤ担当になってしまうんですが、このお店のハウスルールね。ウンウン。ホントその通りだと思います(小並感)

最近アレですよね。

ハウスルールが厳しくなったお店、めっちゃ増えた

じゃないですか。

あまりにも増えすぎて「今はそういう時代なのかなー」と半ば諦めていた部分がありましたが、このお店のルールを見てハッとさせられましたね。

ちなみにこのハウスルールのお店はおそらくココです!

COM’S – みんパチ

閉店しちゃってるんだよなぁ…。

やっぱどうせ行くならCOM’Sみたいな粋なホールに行きたくなりますよね!いいお店だったんだろうなぁ。

パチ屋もそれだけ大変なのよ

めっちゃ業界側の人みたいなこと言うやん

記事一覧へ