【新台】噂のあのシステムは!?『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』がサミークラシックで復活するらしい

投稿者:管理人
【新台】噂のあのシステムは!?『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』がサミークラシックで復活するらしい

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

【新台】噂のあのシステムは!?『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』がサミークラシックで復活するらしい

サミーの新台パチスロ(6.5号機 or スマスロ?)『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』がサミークラシックシリーズとして10月登場予定となっているようです。

どうやらクラシックシリーズとして、あの人気シリーズスロット機『交●詩●エ●レ●セ●ン』の登場が噂されております。注目ですよね。

お店には10月頃の登場とも言われているだけに、今後の動向から目が離せません。また、遊べるスペックとの噂もあるだけに、早く実機を打って詳細を確認したいものですよ。楽しみであります。

業界ウワサ話Z+

10月登場予定の新台

e新海物語
Pフィーバーありふれた職業で世界最強R
or Pかぐや様は告らせたい
PA激デジジューシーハニーハーレム

L魔法少女まどか⭐︎マギカ
L EVANGELION・未来への創造
L転生したらスライムだった件
S甲鉄城のカバネリ(全員集合パネル)
S燃えチバ-30
Sスーハナライジング-30
Lマジカルハロウィン

モード1.0のブログ

噂のあのシステムは搭載されているのか

セットストックやらが引き継げる例のアレはどうなるんや…!?

6月中旬くらいに噂になったアレですね。サミーが開発したと言われる有利区間がリセットされてもセットストック・ポイント・モードなどを次の有利区間に持ち越せる画期的なシステムですね!

僕はこの復刻版初代エウレカセブンに搭載してくるもんだと予想してたんですが…その辺めちゃくちゃ気になりますよねぇ!

スマスロ?6.5号機?

調べてみましたがわかりませんでした…。

蒲焼んさんのツイートには『L交響詩篇エウレカセブン』と書かれているのでスマスロなんかなーと思ったんですが、他の業界関係者の方に聞いたら「まだどっちかワカラン」言うてましたw

ちなみに僕は

スマスロで出してほしいです。

僕はリアルボーナス搭載機の方が好きなんですよね。なのでスマスロエウレカがA+AT機で大ヒットして、他メーカーも追従する…そんな流れをサミーに作ってほしいなーと思っております!

10月は山佐の本気(L転スラ)も出るわ!

ライバルはまどマギエウレカマジハロかー

記事一覧へ