設定56確定で10万負け!?『S炎炎ノ消防隊』の高設定データと楽しみ方

投稿者:管理人
設定56確定で10万負け!?『S炎炎ノ消防隊』の高設定データと楽しみ方

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

設定56確定で10万負け!?『S炎炎ノ消防隊』の高設定データと楽しみ方

ジャンバリTVのジロウさんが設定56確定のSANKYOの6.5号機パチスロ『S炎炎ノ消防隊』で10万負けを喫してしまい話題となっているようです。

※設定56濃厚画面

https://twitter.com/gogochance5656/status/1679798375515054080?s=20

全6だとこうなるらしい

https://twitter.com/ayame_slot/status/1658611691696062465?s=20

この台面白そうだけどこれがあるからなぁ

炎炎やっぱキツいよなぁ…。

僕は基本設定狙いしかやらないので安定感皆無の炎炎はほぼ狙わないんですが、この前よしきさんの動画を観て楽しみ方を知ってしまったんだよなぁ。

炎炎ノ消防隊の楽しみ方

まりもさんには特に演出面でメタメタに叩かれていた本機ですが、僕はこの動画を観てマジでイメージが変わりました!

ざっくり楽しみ方を説明すると

炎炎激闘の残ストック数を意識しながら打つ

と楽しめるみたいですね!

炎炎激闘がストック0の状態でボーナスに当選すると炎炎激闘を複数ストックします。ここがミソです!

で、そのストックした炎炎激闘は「裏・炎炎激闘」になるんですが、ここでボーナスを引くと炎炎激闘を複数ストックします!なのでストック0の時の炎炎激闘は一打一打に気合が入りますねw

そういうことをワチャワチャやっていると

あーもうストックいくつあるかわかんないよぉ!(恍惚)

ってなって楽しいみたいですよ!

ただ演出面に関してはこんなもんだと割り切って打ったほうがいいと言われますねw あぁ、炎炎打ちたくなってきちまったなぁ…。

パチンコも悪くないわ

さすがSANKYOのとっておき

記事一覧へ