〔2022/2/28〕yoshichan009さんの投稿

〔2022/2/28〕yoshichan009さんの投稿

購入させていただいた「花の慶次X」の自宅設置画像です。

購入してからずいぶん経ってしまいましたがようやくプレイできる状況になりました笑 なにぶん沢山の機種を持っていまして整理したりなんだりで一度仕舞い込んでしまうと中々取り出せないのを、各台にキャスターラックを用意して整理してようやくプレイ出来る状態になりました。

花の慶次シリーズはとにかくドMAXスペックでキセル待ち、というところは変わらないですね。北斗シリーズと似た安心感があります。

御社作成のアルミ製の循環レールの作りが凄くて驚きました。素人にはこんな風には作れないですね。

またセールや新入荷を楽しみにしています。モンスターハウス系が一台欲しい今日この頃です笑

【お店からのコメント】

いつもご投稿ありがとうございます!

やはり実機はかさばりますし、出し入れも大変ですね…。
慶次シリーズも長いですね!おっしゃる通り定番機種は安心感があるところが共通しているかもしれません。

当店にとって循環加工は自信のある部分ですので、
認めていただき製造チームの励みにもなります!!ありがとうございます。

セールや新入荷につきましても、ご期待に応えられるよう進めて参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧へ