〔2022/3/12〕yoshichan009さんの投稿

〔2022/3/12〕yoshichan009さんの投稿

購入させていただきました「海物語IN沖縄桜MAX」の自宅設置画像です。

MAXタイプの海はホールではほとんど遊ばなかったので、たまにはこういうスペックもいいなと思い購入しました。今は亡き400分の1のドMAXタイプです。笑

海と言えば今はもう甘デジがメインになりましたが、たまにはこういう昔ながらの「そう簡単には当たらない、ひたすら魚群待ちの海」もいいですね。

海の元祖「ギンギラパラダイス」には当時熱中しました。秀逸の波型の可動ステージ、
賞球なしのスルーチャッカー、Vに入らないとパンクする緊張感。あれから今もなおホールで主役級の機種ということにパチンコの奥深さを感じます。

こういった今となってはもう古い機種の販売も期待しています。

【お店からのコメント】

ご投稿ありがとうございます。

MAXタイプはなかなか当たりませんので色々な意味で長く遊べるのではないでしょうか笑
初代「ギンギラパラダイス」は人気ありましたね!!
導入開始後少し経ってから爆発したような記憶があります…!

現在、パチマでは
パチンコ・パチスロ画像動画投稿サイト「パピモコ」さんとコラボイベントも開催しておりますので、
是非そちらもご覧いただき、よろしければご参加ください!

記事一覧へ